› ((( ringnote:リングノート ))) › ○雑貨・趣味 › 無限本棚が欲しい

2010年06月20日

無限本棚が欲しい

もうね…、本が溜まって溜まって溜まって溜まって、
整理しようにも本への物欲は留まる所を知りません。

毎月の本代も相当可愛らしくない金額になってるし、
心から本屋に住みたいぐらいです。

なので、目下一番欲しいのは大容量収納できる本棚!!

↓こんなのとか(今気付きました。上の方普通に届きませんね…)
無限本棚が欲しい

↓こんな広がっていく本棚とか
無限本棚が欲しい

↓最終的には壁一面本棚な一軒家を希望(これは階段を利用した本棚)
無限本棚が欲しい

誰か下さい(笑)

ただ、買って満足して読む時間がなく放置している可哀想な本達も数限り無いんですけどね。
今大地震が来たら、確実に私は本の下敷きです。

山本


同じカテゴリー(○雑貨・趣味)の記事
ライカM9風なiPhone
ライカM9風なiPhone(2010-09-02 15:47)

かみのかいぶつ
かみのかいぶつ(2010-08-23 13:01)

グリーンピン
グリーンピン(2010-05-26 13:02)


Posted by ARTRING〈アートリング〉・Photo studio Ring〈フォトスタジオリング〉 at 23:47│Comments(0)○雑貨・趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無限本棚が欲しい
    コメント(0)